« ムツゴロウさんの実験 | トップページ | 好きな食べ物 »

2006年2月20日 (月)

お客さんいっぱい

週末はお友達の2家族が泊まりに来てくれました。

さすがに5人も遊びに来てくれたら、にぎやか。

せっせと夕食(とゆうか、ツマミ)を用意して・・・

トムもサラダの大根や、鶏肉のソテーに使うじゃがいもを味見しながら・・・

18時過ぎ、お友達が集まってきましたよ。

トムはとゆうと・・・緊張

お友達がトムに目を向けていない時にそーっと近づいて匂いをクンクン

”この人、前にも会ったことあるなー”

なんて、考えていたのかな?

しばらくしてから、少し慣れてきたみたいで、お友達のくーちゃんの横にお座り

Img_3859

ほんとは、ちょと緊張。。。

今度はくーちゃんに”一緒に寝ようよー”と誘われ・・・

Img_3854

またまた緊張

でも、若い女の子に”いい子いい子”してもらえてよかったね。

ちょーピチピチの肌だよ。

うらやまし~ぃ。

でも、一つ間違った知識を植えつけられたくーちゃん。

酔っ払いにETのクッションを指差して

「これは”岡村”っていうんだよ」って説明され、Img_3856

すっかりETを岡村だと覚えてしまって、

次の日、キリンのCMに出ていたナイナイの岡村を見て

誰かが「この踊ってる人、ナイナイ岡村だよね?」って

話していたら、

くーちゃん「違う!岡村はアレ!」と

ETのクッションを指さし・・・

今度、ETを見かけたら「あれ、岡村!」って指さしちゃうんだろうなー

ちょっと面白いけど(笑)

くーちゃん、トム、酔っ払いの相手おつかれさま~

|

« ムツゴロウさんの実験 | トップページ | 好きな食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムツゴロウさんの実験 | トップページ | 好きな食べ物 »