« はじめまして | トップページ | おもちゃ »

2006年2月15日 (水)

☆バレンタインデー☆

今日はバレンタイン

毎年、お菓子やの策略にまんまと引っかかって、ついチョコを買ってしまう・・・

悔しいな~

今年なんて、ついにペットショップの策略にも引っかかって、

犬用バレンタインコーナーで、買ってしまいましたよ。犬用のプレゼント。

ジャーキー付きの犬用ワインと迷った結果、ハート型のクッキーに。

Img_3817

人間用よりも、ずっと前に用意していて、やっと今日、渡す日。

トムはどんな反応してくれるかな~?ワクワク

Img_3820

何かな?何かな?

開けてくれよ~

Img_3825

おっ!これはクッキー!!

Img_3827_1 

”マテ”はきついよ~

じっと見つめるトム・・・

美味しそうに食べてくれました。

トムにとっては”愛を告白する日”ではなく、”クッキーをもらえた日”

になったことは間違いないでしょう。

|

« はじめまして | トップページ | おもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/714257

この記事へのトラックバック一覧です: ☆バレンタインデー☆:

« はじめまして | トップページ | おもちゃ »