トップページ | ☆バレンタインデー☆ »

2006年2月13日 (月)

はじめまして

我が家のプリンス、トイプードルトム

1歳半で遊びたい盛りです。

”遊んでー!”と言わんばかりに、おもちゃを銜えて後をついてきます。

Img_3803_4

かまわないと↓ 

Tomcherryc_1

後ろから、ジーっと見つめる視線を感じます。

そんな目で見られたら根負け・・・

飼い主:「どうしたの~?」と甘い声で話しかけちゃう・・・

もう、食べちゃいたくなります(笑)

ちなみに、隣の子はうちの犬舎で産まれたぷーちゃん(今は新しい飼い主さんと暮らしています)

血のつながりは全くないのですが、先輩犬に習ってちゃんとお座り。

面白、かわいい!!

でも、ほんとはトムは何を考えているのだろう?

すごい、透視したい!

もっと、トムのこと知りたい!

ここのブログでは、トムとの暮らしをつれづれなるままに書いていこうと思います。

|

トップページ | ☆バレンタインデー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/702963

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | ☆バレンタインデー☆ »