« デンタルコング | トップページ | ウルルン滞在記 »

2006年2月24日 (金)

オーラの泉

犬って何もない所を見て吠えることありませんか?

トムも時々吠えます。

普段あまり吠えることはないので、吠えただけでもびっくりなのに・・・

居間のエアコンのあたりを見て、突然吠える。

エアコンの給気口から微妙に風の音かなにかが聞こえるのかな~って

思うんだけど、でも、でも、明らかにトムの視線はそこではなく

エアコンの前あたりの空中を見てる・・・

「トム!何が見えてるの?」

「何も見えてないって言って!」

ゴキブリでも居てくれた方がまだマシ。

いや、やっぱり、ゴキブリは嫌だな。

ちなみに、私が育った北海道はゴキブリが居なくて慣れてないので

ゴキが現れると私は椅子とか高いところに登って固まって動けなくなります。

一度、窓の外から飛んできたゴキブリがちょうど私とトムの前に止まり

トムが食べようとしたことがあり、あの時は気絶しそうでした。まじで、まじで。

ゴキブリの話は置いておいて・・・

トムには私には見えない何かが(背後霊とかおばけとか)見えてるんだろうか?

見えてるんだろうなー。

吠えた後、トムは何もなかったかのように平然と寝てるけど、

私の心臓はバクバクだよ。

責任とってくれよ!トム!

せめて、私のオーラの色と前世を教えてよ!

Img_3720

|

« デンタルコング | トップページ | ウルルン滞在記 »

コメント

こっちに書き込んでみたよ♪

前親戚が飼ってる犬と赤ちゃんが同じ一箇所をジーーーーっと見てて怖くなったって言ってたなぁ。

座敷藁氏でもいるのかな?
ゴキブリって言うか虫が全部嫌い!!!

バルサン炊きまくりだよーーー!

投稿: なつこ | 2006年2月24日 (金) 20時46分

:なつこちゃん:
座敷わらし・・・
それだと家が栄えるんだよね?
”それなら大歓迎!”なんて言いたいけど、
やっぱり人間と犬以外が家にいるのはこわいなー。

赤ちゃんも何か見えちゃうの?
まーくんにも何か見えちゃってそうだよね。

投稿: 管理人:あや | 2006年2月24日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/812050

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉:

« デンタルコング | トップページ | ウルルン滞在記 »