« きれいになった? | トップページ | 君も友達 »

2006年3月 5日 (日)

飛び込み!?

今日は天気が良かったので、

久々に車で5分ほどの河川敷へお散歩

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Img_4061

やっぱり、芝生を走り回るのは気持ちいいな~

Img_4063

うれしいよー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

かれこれ15分くらい、あちこち歩き回って、匂い嗅ぎまくって・・・

いい具合に運動して、う○こをしました。

うーん、開放的。

はいはい、私がそれを拾いますよ。

と、う○こを拾っていると、後ろから”バシャッ”と音が!

トムがすぐ後ろの小川の中に!!Σ(゚ロ゚;)

川から這い上がろうと慌てるトム。

”助けなきゃ”と慌てる私。

でも、一瞬(ほんと一瞬ね)助ける前にカメラを手にしようとしてしまった。

ごめんよ、トム (。-人-。)

なんとか、トムが自力で這い上がってきた。

自分でもびっくりしたらしく、しばらく狂ったように走り回ってました。

Img_4069_1

浅い川だったし、服を着ていたので、全身濡れなかったことは救い。

あの慌てぶりからして、”飛び込んだ”んじゃなくて”落ちた”んだと思う。

------噂の現場------

Img_4065

-----------------

何度もここは通っていて、川に飛び込んだことはなかったのに、

今日は何を思っただんだろう?

水面を歩けると思ったんだろうか?

水面に移った自分に反応したのかな?

今まで水に飛び込んだことなかったもんなー。

夏になったら水浴びをさせてみよう!

それにしても、おとといシャンプーしたばかりだったのに、

また今日もシャンプー。

ついてないな~

|

« きれいになった? | トップページ | 君も友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいになった? | トップページ | 君も友達 »