« マリーの子育て | トップページ | モモの子、旅立ち »

2006年3月20日 (月)

新しいおもちゃ(と水戸銘菓)

トムのおもちゃがボロボロになりました゚(゚*ω⊂

Img_4259

「これなに?」

「犬です。。。」

ちなみに新品だった頃↓

Img_3801

残酷ですが、

はい、顔がすっかりなくなりました。

それなので、新しいおもちゃ!

Img_4278

同じような色合いだけど、飛行機のぬいぐるみ。

なんか、男の子っぽいっしょ?

さっそく、気に入ってくれたらしい。

Img_4266

飛行機の翼の部分がフェルト生地になってて、その噛み心地が気に入ってるぽい。

でも、自分の唾液がしみこんだお古のおもちゃも捨てきれないらしく、

まだ、どっちも銜えてます。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

でも、でも、そのおもちゃよりも、今、トムが気になっているもの。

それは、この間、遊びに来た友達が持ってきてくれたお土産。

水戸銘菓の「吉原殿中」

Img_4268

水飴で棒状にした餅米にきな粉がまぶしてあるもの。

人間にとっても、かなりくせになる味です。

どうやら、このきな粉が好きらしい。

もちろん、このままあげるわけにはいかないので、

包装に残ったきな粉だけを舐めさせてあげると・・・

顔中にきな粉をつけて、最後の最後まで舐めている。

(下の写真↓をクリックして拡大してみて下さい。

顔にきな粉がまぶしてあります。)

Img_4272

ほんとに、ちょっとのきな粉なのに、

これまた、幸せそうな顔をして舐めるんだよね。

納豆といい、豆腐といい、犬って大豆製品が好きらしい。

|

« マリーの子育て | トップページ | モモの子、旅立ち »

コメント

黄な粉がすきだなんて

ふーこみたいだね。

投稿: 幸 | 2006年3月21日 (火) 20時19分

☆幸へ☆

そうだね、ふーこも好きだよね。
犬ってみんな黄な粉好きなのかな?
今度、犬舎の犬、みんなにきな粉を舐めさせてみて
調査してみるね☆

投稿: 管理人:あや | 2006年3月22日 (水) 00時40分

はじめまして。
少し前からトイプードルがほしくって・・・。


やっぱり、めちゃくちゃかわいい☆ですね!!


最高です!!!


投稿: みっちい | 2006年3月23日 (木) 19時16分

☆みっちぃさん☆

はじめまして。
ようこそ!

トイプードルいいですよー。
匂いもないし、毛も抜けないし、
いろんなカットも楽しめるし、物覚えも良いですし。
お勧めです!

投稿: 管理人:あや | 2006年3月24日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1107536

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ(と水戸銘菓):

« マリーの子育て | トップページ | モモの子、旅立ち »