« 新しいおもちゃ(と水戸銘菓) | トップページ | ヒーリングミュージック♪ »

2006年3月24日 (金)

モモの子、旅立ち

犬舎のモモの子供、通称”イブ”(クリスマスイブに生まれたので)が

今週末、新しい飼い主さんのところに旅立って行きます。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

Img_4301

左:イブ(子供) 右:モモ(お母さん)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

子犬の毛が伸びちゃってるし、モモがもともと小さくて2キロしかないので

同じくらいの大きさに見えますが、体重は1/2です。

一人っ子だったので、お母さんのおっぱいを独り占めして

すくすくと大きくなりました。

イブはオスなんだけど、モモと仕草がそっくり!

シッポをものすごい回転率で振るところも

遊びの時間が終わって、ゲージに入れられるのを嫌がって逃げる姿勢も

人懐っこいところも。

小さい頃のモモを思い出す・・・

(↓小さい頃のモモ)

Jpg

そうそう、あと、親子そろってスタンダードプードルのローズが好き (〃▽〃)

自由に遊ばせると、決まってローズのサークルの近くに寄って行って

ローズに向って「かまってよー」とペロペロします。

Img_4314_1

ローズとの体重の差なんて20倍もあるのに。。。

恐くないのかなー?

ちなみに、ローズは他の犬にしつこくちょっかいを出すので

相性が良い悪いがはっきりします。

(トムはローズが好きじゃないらしい)

モモとイブは毛の色が同じブラウンだからかなー。

遺伝子って、面白い!

モモとイブはほんとに同じような行動をとるので、動画でお見せできないのが残念。

イブの新しい飼い主さんのお家はうちの犬舎から自転車で行けちゃうくらい近いので

そのうちお散歩中とかバッタリと会えるかも。

楽しみ (*^□^*)

|

« 新しいおもちゃ(と水戸銘菓) | トップページ | ヒーリングミュージック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1143420

この記事へのトラックバック一覧です: モモの子、旅立ち:

« 新しいおもちゃ(と水戸銘菓) | トップページ | ヒーリングミュージック♪ »