« 3分クッキング♪ | トップページ | 目覚まし »

2006年3月10日 (金)

いぬのきもち

今週の月曜に「いぬのきもち」の今月号が届きました。

Img_4079_1

今回はフードとサプリの試供品付き♪

試食付きなんて今回が初めてかも。

これって、けっこう嬉しい。

やっぱり、記事より付録の方が楽しみなのよね。

楽しみにしてるわりには、袋を開けただけで満足して

使ってないものが多いので、今回は使ってみることに。

ちなみに右の写真が今までもらった付録の一部。

Img_4078_2

上の真ん中から時計周りで

お散歩用ポーチ(オレンジ)、

トイレットペーパーホルダー(グリーン)、

おやつ携帯用ホルダー(オレンジの骨)、

体とか足を拭くタオル(黄色)、

そして、左端のオレンジが今月号の付録 うんち袋

ただのオレンジ色のビニール袋じゃないよ、

なんと消臭剤入りらしい

疑いつつも、さっそく届いた次の日から使ってみた。

うんちを持ち帰ってきて、ビニール袋を開けた時のプーンとくる臭いが低減されたような・・・

気持ちの持ちようって気もしないでもないけど・・・

でも、まあこれは消臭剤の効き目有る無しに関わらず最後まで使い切るでしょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
Img_4105

肝心の記事は・・・

実はまだちゃんと読んでません・・・

トムに

「あんた、付録のうんち袋のリポートはいいから

この本読んで、僕の気持ち少しでも理解しなさいよ」

って言われそう(笑)

|

« 3分クッキング♪ | トップページ | 目覚まし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3分クッキング♪ | トップページ | 目覚まし »