« 出産ラッシュ☆ | トップページ | きれいになった? »

2006年3月 3日 (金)

掃除機はお友達?

以前はなんでもなかったのに

数ヶ月前から突然、トムが掃除機に反応するようになった。

掃除機をかけようとすると、ノズルの先にじゃれついてくるように・・・

ずっとついてくるわけでもなく、最初の数分だけで、

後は飽きて一人で別のことして遊んでます。

最初の数分だけとはいえ、邪魔なんだよな~

でも、何を思って掃除機にくっついてくるんだろう?

敵だと思って攻撃しているのか・・・

ただ遊んでいるのか・・・

ってことで、犬語の翻訳機「バウリンガル」で調べてみた。

Img_4031_1

吠え続けるわけじゃないので、なかなか音が拾えず、何回かチャレンジ!

(”トレビアの種”風にね)

出てきましたよ、トムの気持ち(?)が。

---------------

チャレンジ1回目

「おっ!やるかー?」

「ほんとは仲良くしたいのに~」

---------------

チャレンジ2回目

「君は強い?僕は強いよ」

「お友達になろうよー」

---------------

チャレンジ3回目

「いっぱい遊びたいよ!」

「ねえ!ねえ!かまってよ!」

---------------

どうやら、掃除機とお友達になりたいらしい (≧ω≦。)プププ

相手は掃除機ですよ!

すっごい硬いし、トムのご飯もおもちゃも何でも吸い込んじゃうよ!

ヤツの強さを知らないな~

|

« 出産ラッシュ☆ | トップページ | きれいになった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産ラッシュ☆ | トップページ | きれいになった? »