« トムジュニア誕生!! | トップページ | 掃除機はお友達? »

2006年3月 2日 (木)

出産ラッシュ☆

月曜にマリーの赤ちゃんが産まれたばかりですが、

火曜の夜に今度はランが赤ちゃんを出産。

(パパはトムじゃないんだけどね)

ちなみに、ランとトムは誕生日が5日違いなので、小さい頃散歩してると兄妹に間違われてたんだよ。

夜8時頃、1匹目を出産。Img_4025

ランもまた次の子がなかなか産まれず・・・

マリーもランも前回の出産では安産も安産だったのに、

今回はなぜかすんなりいかず。

前もってレントゲンを撮っていたので、お腹に3匹いることは確か。

でも、2匹目がなかなか出てこない・・・('・c_・` ;)

お医者さんに相談して帝王切開することに。

ランは骨盤が広い方だし、予定日前だったのに、

それ以上に赤ちゃんが大きくなってしまったよう。

栄養がちゃんと行き届いたのね。

ボスがランを病院に連れて行ってる間、私は家で最初に生まれた子にミルクをあげて待ってました。

かなり心配・・・”大丈夫かな~”って考えてたら

夜中1時前、ボスから電話が!

無事に産まれました!

♂1匹、♀2匹、合計3匹!

感動 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

おっぱいもちゃんと吸ってるし、とてもしっかりした子犬たち。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Img_4028_1_1

↑こんなに大きな子犬がさっきまでお腹の 中にいたなんて!

考えると私のお腹が痛くなる・・・

そりゃ、出てこないわ。

小さい体なのに、がんばったね、ラン!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お腹の傷口、痛まないのかな~?

母性本能が強いから、痛みを我慢しているのかも・・・

何はともあれ、母子ともに元気でよかった~

もう少し大きくなったら、トムと遊ばせよう!

トムは意外と子犬たちに人気なのよ。

ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

去年生まれたランの子とトム↓

Img_3609_1 

|

« トムジュニア誕生!! | トップページ | 掃除機はお友達? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/889465

この記事へのトラックバック一覧です: 出産ラッシュ☆:

« トムジュニア誕生!! | トップページ | 掃除機はお友達? »