« 初対面 | トップページ | 腰痛・・・ »

2006年3月29日 (水)

マスクマン

Img_4393私が顔パックをして、トムの前に現れた時のこと。

トムが初めて顔パックを見たとき、

ものすごい勢いでワンワン!と吠えてきた。

もう、今にも飛び掛ってきそうな勢い。

私は声を発していなかったから

トムは私だとわからずに、”不審な侵入者だ!”と思ったに違いない。

私も驚かそうと思ってたわけじゃないから、びっくりして

「いやいや、私だよ。トム」と声を掛けると

トム 「あれ?この声はあやなの?」って感じで恐る恐る近づいてきて

その時はなんとか誤解が解けました。

今は、さすがに”あやもこんな白い顔になることがあるらしい”と学習して

吠えはしなくなったけど、まだ半分疑っていて、パックをしてるとそーっと近づいてきて

匂いを嗅いで確かめてる。。。

用心深いな~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は顔パックをして、無言で顔をトムに近づけてみた。

トムは私から目を反らし、そろ~そろ~とクレートに入って行っちゃった・・・

その”そろ~そろ~”具合が いかにも

「僕には何にも見えてないよ。だから、僕にはかまわないでね」って言ってる気がして面白い。

もっと、いじめたくなるぅ ((´∀`*))

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

本日はトムの写真はないので

犬舎のランの子供の写真を!

Img_4384

Img_4382_1

トムとマリーの子供たちと誕生日は1日しか変わらないので

この子達も生後4週間。

3人兄妹。

もう、すっごいかわいい!!(はい、親バカです・・・)

もう母親のフードに興味を示しだして、食べようとしてます。

そうすると、ランママに”うー”って唸られるけどね。

もうすぐ、離乳しないとね。

|

« 初対面 | トップページ | 腰痛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1200960

この記事へのトラックバック一覧です: マスクマン:

« 初対面 | トップページ | 腰痛・・・ »