« 歯磨き=グリニーズ | トップページ | 免疫力UP! »

2006年3月17日 (金)

お留守番失敗

だんだん、めでたくない歳になってきましたが・・・

昨日は私の誕生日☆

ということで、夕飯はボスにご馳走になりました。

焼き鳥や「つかさ」

ここの焼き鳥、美味しいんだよね。お酒の種類も豊富だし。

もちろん、私はご満悦 (●´∀`●)

でも、トムはお留守番

22時頃に家に戻ると・・・トイレシートがグチャグチャに!

やっぱり、22時までは待てなかったみたい。

たぶん、トムのリミットは21時くらい。

それを過ぎると「遅いよ。早く帰ってきて~」と鳴いて、バタバタしてるっぽい

食事に行く前にちょっとトムをかまって、体内時計をくるわせたつもりだったけど、作戦失敗

動物の体内時計って、ちょっとやそっとじゃ狂わないのね。。。ρ(-ω- )

家に戻ると、

”この人たち、僕を差し置いて、美味しいもの食べてきたな!”

って匂いをかぎまくって、しばらくすると、ぐったり

どうやら騒ぎ疲れたらしい。

寂しかったんだね。ごめんね、トム。

Img_4235

|

« 歯磨き=グリニーズ | トップページ | 免疫力UP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1066093

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番失敗:

« 歯磨き=グリニーズ | トップページ | 免疫力UP! »