« さつまいもスティック | トップページ | マスクマン »

2006年3月27日 (月)

初対面

トムとマリーの子供が生まれてから4週間が経ちました。

今まで胴をひきずりながら動き回っていたのが、

あっという間に4本足でしっかりと立って動き回るようになった!

Img_4343_1

じゃれ合ってるしね。

Img_4344_1

成長が早いな~

そこで、トムと対面させてみた。

トムはどんな反応するでしょう?

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Img_4368_1

トム 「こいつら、ちっちゃいなー」

仔犬 「誰?この知らないおじさんは・・・こわいよー」

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Img_4369_1

トム 「とりあえず匂いを嗅いでみよう!」 クンクン・・・

仔犬 「初対面の時は、匂いを嗅ぐものなんだね」

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Img_4371_1

トム 「オオッ!この子には僕の血が・・・」(←いや、わからんだろうなー)

仔犬 「このおじさん、思いっきり僕を見てるよー。

    匂いを嗅いだ後は目を丸くして凝視するもんなのかな?

    何者かわからないけど、攻撃しないらしい。良かったー」

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ってな、感じでした。

もう少し大きくなったら親子で遊ばせてみよう!

|

« さつまいもスティック | トップページ | マスクマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1188639

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« さつまいもスティック | トップページ | マスクマン »