« トルコ5 ~ベルガマ~ | トップページ | トルコ6 ~エフェス遺跡~ »

2006年4月27日 (木)

まさか!でちゃった!?

先週のこと。

トムを電車に乗せて、トリミングに連れて行くことになった。

電車に乗せるなんて、はじめて。

ハードのゲージじゃ、ちょっと重いなーと思い

布製のキャリーバック(↓)にトムを入れて持っていくことになりました。

Img_4880_1

以前、このバックに慣れさせようと試みて、

大好きな散歩に行く時に、このバックに入れて出掛けたりはしていたんだけど

どうも好きにはなってくれず、そのうち私もめんどくさくなり

”キャリーバックに慣れさせよう”計画はあえ無く中止に。

そこで、今回、しばらくぶりのキャリーバック登場。

トリミングに行く前日に試しにキャリーバックに入れてみた。

抵抗する、する。

なんとかバックに入ってくれて、チャックを閉めて間もなく。

私 「なんか、におわない?」

ボス 「くっせー」

トムったら、恐さのあまり(?)バックの中でウンコをもらした!

ありえない!

踏ん張れる状態じゃないもの。

これは、思わず出てしまったに違いない。

結局、次の日、キャリーバックは諦めて、ハードケースのゲージに入れて電車に乗りました。

電車の中では、おもらしもせず、鳴きもせず、いい子で居てくれて一安心。

それにしても 「まさか!」の出来事でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_4907_1

「すいません・・・」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わって、

トムが好きなもの新たに発見!

パプリカ

Img_4878_1

「パプリカ、ちょーだい!」

Img_4906_1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

嫌いなものも発見!

いちじく(トルコで買ってきたもの)

Img_4908_1

Img_4902_1_1

「それは、いらない・・・」

|

« トルコ5 ~ベルガマ~ | トップページ | トルコ6 ~エフェス遺跡~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1588508

この記事へのトラックバック一覧です: まさか!でちゃった!?:

« トルコ5 ~ベルガマ~ | トップページ | トルコ6 ~エフェス遺跡~ »