« トルコ4 ~トロイ遺跡~ | トップページ | トルコ5 ~ベルガマ~ »

2006年4月22日 (土)

注射

今日は狂犬病の注射を打ちに行ってきました。

授乳が終わった犬舎のランちゃんも一緒に!

注射を打った後、1週間前後は激しい運動は避けた方がいいらしいので

その前にドックランで一汗かいてみた。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Img_4883_1

久々のドックランで思いっきり走れて、二匹とも楽しそう。

トム 「待てよ、ラン」

ラン 「トム、私をつかまえてごらん!」

(↑青春風に(笑))

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Img_4881_1

友好的なランは他のワンコにご挨拶。

それを遠くから見つめる用心深いトム。

トム 「そんなやつのことより、僕のこともかまってよー」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Img_4895_1

ラン 「しかたないなー。トムもかまってあげるから、いじけるな!」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この後、注射へ。

トムもランも、打つ前も、打った後もピクリともせず、

何事もなく(痛さも感じてない様子)で無事終了。

注射のあと、狂ったように動き回るワンコもいるらしくて、

”トムもそのタイプかも・・・”ってトム以上に私がびびってたんだけど、

暴れなくて、一安心。

トムは外面いいからなー。

でも、やっぱりドックラン&注射で疲れたらしく、

今日は私たちの帰宅が遅くなって22時になってしまったんだけど、

おとなしくお留守番してました。

がんばったね、トム。

Img_4897_1

|

« トルコ4 ~トロイ遺跡~ | トップページ | トルコ5 ~ベルガマ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1503094

この記事へのトラックバック一覧です: 注射:

« トルコ4 ~トロイ遺跡~ | トップページ | トルコ5 ~ベルガマ~ »