« トルコ3 ~チャナッカレへ~ | トップページ | トルコ4 ~トロイ遺跡~ »

2006年4月19日 (水)

オランダに行ってきました!

Img_4869_1

ウソです・・・

近くの公園にチューリップを見に行きました。

チューリップ満開!!

散歩以外では久々にトムを連れてお出掛け♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Img_4866_1

日差しがまぶしいぜ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Img_4873_1

ピンクのチューリップってかわいいぜ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Img_4871_1

風車の前でもパチリだぜ!

というか、おしっこしそうになったから、抱っこされた・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

それにしても、ほんとにきれいでした。

トムにもこのきれいな景色、わかってればいいんだけど。。。

トルコもちょうどチューリップの季節でした。

イスタンブールの道にはチューリップだらけで、これまた綺麗でした。

チューリップってオランダではなくて、トルコが原産なんだって。

ちょっと、勉強になった!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日、パイナップルを切っていたらトムがほしそうな目で見ていたのであげてみた。

初パイナップル。

食べなかった・・・

”食べないなら、お座りして、ウルウルした目で見ないでよ!”

匂いから、どんな味を想像したんだろう?

どう考えたって、匂い通りの味なのに。

|

« トルコ3 ~チャナッカレへ~ | トップページ | トルコ4 ~トロイ遺跡~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1471897

この記事へのトラックバック一覧です: オランダに行ってきました!:

« トルコ3 ~チャナッカレへ~ | トップページ | トルコ4 ~トロイ遺跡~ »