« トルコ6 ~エフェス遺跡~ | トップページ | トルコ7 ~パムッカレ~ »

2006年5月 1日 (月)

元気でね~

トムとマリーの子供達は生後2ヶ月

Img_4915_1

Img_4950_1

今週末、新しい飼い主さんの元に引き取られて行きました。

親子での最後のひととき。

シャッターチャンス逃して、良い親子写真が撮れなかったけど、

楽しんでました。

Img_4960_1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Img_4927_1

「ママー、遊んでよー」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Img_4940_1

「遊んでったらー」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Img_4930_1

「おっぱい飲みたいよー」

もう、おっぱいしぼんちゃって、出ないっすよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Img_4946_1

トム 「息子よ、新しいおうちでは良い子にするのだよ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんな幸せになってね~

。。。。

★たけのこ★

筍をたくさん戴いたので、今日はたけのこご飯

Img_4962_1

あく抜きの時に赤唐辛子を入れるのを忘れちゃったし、

茹でた後、しばらく茹で汁につけておかず、すぐに水洗いしちゃったので

ちょっと苦くなっちゃいました。。。

それでも、トムが筍に熱い視線を送ってる・・・

”苦いから食べないだろうなー”って思いながらも

あげてみた。

ペロッと食べた!

筍も好きなんだ!また新たな発見!

そこで、トムの夕飯も今日は筍をトッピング。

おまけに油揚げとトマトと豆腐も。

Img_4963_1

みんなで旬の味を楽しみました。

|

« トルコ6 ~エフェス遺跡~ | トップページ | トルコ7 ~パムッカレ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/1632685

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でね~:

« トルコ6 ~エフェス遺跡~ | トップページ | トルコ7 ~パムッカレ~ »