« はじめまして、クレスです | トップページ | わんだーボール »

2006年6月27日 (火)

興味しんしん

クレスが我が家に来て5日が経ちました。

とても好奇心旺盛!

見るもの全てに近づいていって

「これは何?食べ物?おもちゃ?友達?」

って感じで日々勉強しているみたい。

その中でもテレビがどうも気になるらしい。

ジーッとテレビを見つめてます。

Img_5232_1

いろんな音が聞こえるから気になるんだろうね。

人間の子供のように、ほんとずっとテレビを見てる・・・

ちなみにトムはチャイムの”ピンポーン”って音と

犬の鳴き声が聴こえた時だけ反応。

クレスはモーツアルトの音楽を聴いて育ったそうで、

クラシック音楽がバックミュージックのCMが流れると

”ピクッ”って反応する。

面白い♪

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

さてさて、そんなクレス、犬舎のみんなにも挨拶を済ませました。

”おびえたり、いじめられたりしないかしら?”って心配していたけど、

そんな心配もよそに、すぐに溶け込んじゃった。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

まず、犬舎の長であるマリーにご挨拶。

Img_5259_1

マリー 「なになに、その子?新入り?」

Img_5244_1

クレス 「はじめまして・・・」

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

みんながじゃれ合ってるそばで・・・

Img_5312_1

クレス 「私も仲間にまぜてよ~ワン!」

Img_5310_1

クレス 「小さいからってバカにするなよー」

って5ヶ月先輩の白いプーのシュニーに乗っかっちゃった!

強い!!

これは、また、賑やかになりそうね。(=^_^=)

|

« はじめまして、クレスです | トップページ | わんだーボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、クレスです | トップページ | わんだーボール »