« エクステーション | トップページ | 添い寝 »

2006年6月18日 (日)

W杯ですのぉ

世間はW杯でもりあがってますのぉ

うちのボスもサッカー好きなので、我が家も例外ではなく・・・

トムも巻き込まれております。

お出掛けするわけでもないのに、ユニホームを着せられ

Img_5138_1

「僕、このユニホームを着て何をしたらいいの?」

そりゃ、トムには何のことやらわからないよね。

私だって、そんなにサッカーに興味があるわけじゃないので

”こんな試合中にテレビの無い居酒屋に行ったら、

さぞかし空いていて、ビールがすぐに出てきてくれて有り難いだろうな~”

なんて考えたりしてるくらいだし。

でも、結局、ボスにつられて観戦しちゃうんだけど。

そして、トムもつられて観戦。

Img_5136_1

残念ながらオーストラリアには負けちゃったけどね。

明日のクロアチア戦は勝つといいね。

|

« エクステーション | トップページ | 添い寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクステーション | トップページ | 添い寝 »