« W杯ですのぉ | トップページ | トムの偏差値 »

2006年6月18日 (日)

添い寝

静岡に住む私の妹に3人目の赤ちゃんが産まれたので

会いに行ってきました。

3人とも男の子。さすがに、にぎやか~。

上の子二人とちょっと遊んだだけで、息切れする私。

歳を感じるな~;(^.^);

Img_5126_1

↑赤ちゃんに添い寝する二人。

赤ちゃんはぐっすり寝てたけど、

お兄ちゃんは二人とも笑顔がかわいいのよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

添い寝と言えば、最近、感じること。

毎晩、私がベットに入るとトムも横にもぐりこんできます。

(以前、主従関係をしっかりする為に”トムとは一緒に寝ないぞ!”と

宣言したものの、あえ無く失敗して、諦めて一緒に寝てます)

ベットに入ってしばらくすると、トムは一人ベットから降りて

夜中はベットの下で寝ているらしい。

”トムは私と一緒に寝たいのね。私に添い寝してもらいたいのね。

かわいいやつめ!”と思っていたけど、

この一連の動きを見ていると、何か違う・・・

もしかして、私がトムに添い寝をしてもらってるんじゃないだろうか?

私が寝付くまで傍にいて、それを見届けてからベットから降りてる!?

ゲッ!やっぱり、私はトムより立場が下なのかも・・・┌(-_-)┐

私が近寄ると「お腹 撫でろー」と言わんばかりに仰向けになるし・・・

Img_5141_1

|

« W杯ですのぉ | トップページ | トムの偏差値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯ですのぉ | トップページ | トムの偏差値 »