« アイロンがけしなきゃ! | トップページ | エクステーション »

2006年6月 8日 (木)

祝☆連鎖出産

6月5日(月)

同じ日に、スタンダードプードルのローズ

トイプードルのジョリーの赤ちゃんが誕生しました。

夜中3時にローズが1匹目を出産。

それから、30分~1時間置きに生まれて、合計9匹誕生!!

_010_1

_038_1

ブラック8匹とクリーム1匹。

ローズのお婿さんがブラックなので、そっちの遺伝子が強かったみたい。

みんな元気に並んでおっぱいを吸ってるので、何より。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして、ローズの出産が落ち着いたと思ったら

今度はジョリーの1匹目が誕生!

ローズとジョリーの連鎖出産

やっと夕方、ジョリーの出産が終わって、

ジョリーの赤ちゃんは

ブラック3匹とアプリコット2匹の合計5匹誕生!!

_014_1

お父さんがブラウンで、ジョリーもブラウン因子を持っているので

ブラウンの仔犬が生まれるかと思っていたんだけど、

こちらも、ブラウンの仔犬は生まれませんでした。

でも、ジョリーの仔犬もみんな元気におっぱい吸ってます。

自力でおっぱいを吸ってくれると、何よりもホッとします (^O^)♭♪

2匹とも安産だったしね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この日はローズとジョリーの仔犬、合わせて14匹誕生

ボスの長くて、忙しい一日なのでした。

これからの成長が楽しみ \(^o^)/

|

« アイロンがけしなきゃ! | トップページ | エクステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46735/2121934

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆連鎖出産:

» ティーカッププードルとは [ティーカッププードル]
ティーカッププードルとは、ティーカップに入ってしまうほど小さなプードルのことです... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 08時41分

« アイロンがけしなきゃ! | トップページ | エクステーション »