« 興味しんしん | トップページ | 食わず嫌い? »

2006年6月30日 (金)

わんだーボール

ずっと気になっていたおもちゃ、ワンダーボール

Img_5335_1

電池で不規則にあちこちに転がるサッカーボール。

「ワンちゃんの性格、性質をご理解のうえ、お買い求めください」って

箱に書いてあります。

トムの性格、性質を考えてみる・・・

”買っても無駄だな~”って思ったけど、買っちゃった!

案の定、トムはボールと距離を置いて・・・

Img_5350_1

「お願いだから、転がらないでね・・・」

電池が入ってなくても、いつ動き出すかわからないこのボールが

気になってしょうがない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トムのお気に入りのおもちゃとボールを一緒に置いてみた。

Img_5329_1

他のおもちゃを取りたいんだけど、

ボールが動き出しそうで、なかなか取れないトム・・・

Img_5324_1

「う~ん、そのボール邪魔だな~」

見つめているだけじゃ、おもちゃは取れないよ、トム!

...┌(´_`)┐

かわいそうなので、ボールを除けてみた。

Img_5331_1

「おっ!今だ!」

Img_5351_1

「おもちゃ救出大成功!!」

やっぱり、わんだーボールはトムの苦手なおもちゃでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一方、クレスは・・・

Img_5219_1

追い掛け回す、追い掛け回す。

好奇心旺盛なメスと、シャイなオスの違い?

ただ単に、トムとクレスの違い?

|

« 興味しんしん | トップページ | 食わず嫌い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味しんしん | トップページ | 食わず嫌い? »