« トムの偏差値 | トップページ | 興味しんしん »

2006年6月25日 (日)

はじめまして、クレスです

犬舎に新しい仲間がやってきました。

名前はクレスです。

Img_5204_1

山梨のブリーダーさんのところからやってきました。

4月10日生まれの濃いレッドの女の子。

木曜に我が家にやってきて、

山梨からの長旅と 慣れない環境で体力も落ちていることと思い

この2,3日そっとしておいてあげたのですが、

思いのほか、元気☆

食欲もあるし、元気良く走り回るし、快便!

とゆうことで、さっそく、トムとご対面。

怯えることもなく、トムの後を付いて歩いて・・・

Img_5167_1

クレス 「ねえ、ねえ、かまってよー」

トム 「なんだよ、チビ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

そのうち追いかけっこを始めて・・・

トムが追いかけ回してるのかと思いきや、

なんか、トムが負けてない?

クレス、かなり強気です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

トムのベットで、トムのおもちゃの飛行機を見つけて・・・

Img_5177_1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

一人じゃつまらないから、トムの隣で遊んで・・・

Img_5229_1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

トムのおもちゃの方が気になって・・・

Img_5230_1

クレス 「ちょっと、それ貸して~」

トム 「僕のおもちゃ、取るなよー」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

結局、うばっちゃった!! w(◎o◎)w

Img_5213_1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

たのもしい。\(^0^)/

明日は、犬舎のみんなに会わせてみよう!

ってゆうか、トムはお人よしだな~

|

« トムの偏差値 | トップページ | 興味しんしん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トムの偏差値 | トップページ | 興味しんしん »