« ハッピー バースディー☆。゜。 | トップページ | クレス 初めての・・・ »

2006年7月22日 (土)

ハッピー バースディー 2 ☆。゜。

この前の記事で書きましたが、

7月15日は犬舎のランのお誕生日でした。

トムと同じ 2歳。

遅ればせながら 誕生日が5日違いのトムと纏めてお祝い。

はい、2匹纏めて・・・不精しました m<-_->mすいません

ランにも手作りケーキ

Img_5723_1

ランの所まで持っていく途中に崩れて、”ラン”の文字消えた・・・(T T)

まっ、でも味に変わりはないしね (^_*)

_003_1_1

「それ、おいしそうね」 視線が釘付け。

ランも人参からペロリ。そして、完食!拍手 パチパチ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ランへのプレゼントも おもちゃ

Img_5664_1

良く跳ねるゴムのボールに足がついたもの。

しかも、気のせいかもしれないけど、甘い匂いがする。

店で、全部のおもちゃの匂いを嗅いで回っていたので、怪しい人に見られたに違いない。

”これ、絶対、ランが好きなおもちゃ!”と ピンときて買いました。

Img_5676_1

「それも、おいしそうね」 これにも視線釘付け。

いかんせん食べ物じゃないけどね。(笑)

さっそく、渡してみた。

案の定、すぐに遊びだして気に入ってくれたみたい。

Img_5690_1

「あや、なかなかわかってるじゃない」

どうも、どうも <m(^_^)m>

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

そこへ お祝いに駆けつけたクレス

Img_5695_1

クレス 「なぁに?なぁに?今日はランちゃん誕生日なの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5696_1

クレス 「ねぇ、ねぇ、今日はランちゃんの誕生日らしいよ」

そ、それ、植木鉢です・・・ ;(^.^);

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5693_1

クレス 「ランちゃん、お誕生日おめでとう!ってゆうか、そのおもちゃいいな~」

ラン 「・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5702_1

クレス 「もらっちゃった・・・エヘ」

ってゆうか、もらったんじゃなくて、うばったんだよね?

やっぱり、こうなりましたか。。。

なんとなく、予想はしてたけどね。

|

« ハッピー バースディー☆。゜。 | トップページ | クレス 初めての・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー バースディー☆。゜。 | トップページ | クレス 初めての・・・ »