« こんにゃく | トップページ | 飼い主のコレクション »

2006年7月27日 (木)

はじめまして、マロンです

少し前になりますが・・・クレスに続いて犬舎に新しい仲間が増えました。

マロンです。

Img_5431

これこそ、クマのぬいぐるみ!!

かわいすぎる・・・(∩_∩)

5月5日、こどもの日生まれの女の子。

トムが生まれた茨城のブリーダーさんと同じ所からやってきました。

(血のつながりはないけどね)

小さい体ながら、臆病でもなく、すぐに犬舎のみんなと仲良くなりました。

今じゃ、スタンプーのローズにジャンプして飛び掛ってます。

強いな~

気のせいかもしれないけど、毛色がブラウンの子って自立心が強いとゆうか

マイペースとゆうか、やんちゃとゆうか

人間にベッタリしない子が多い気がする。

犬舎のモモもそうなんだけど、

ひたすら一人でおもちゃで遊んで、

こっちが”遊んであげる”って体勢になると犬の方も”遊んでー”ってやってくる。

他の子はこっちが”遊んであげる”って体勢であろうがなかろうが

ひたすら”構って!構って!”って飛びついてくるんだけど・・・

トムにマロンを初めて会わせた時も

最初はトムについて回ってたけど、すぐに一人で遊び始めた。

逆にトムの方が気になって仕方ない。

Img_5437_1

トム 「なんだ?この子・・・少しは僕と遊ばない?」

ずーっと、マロンに視線を送るトム。

そんなトムは眼中にないマロン。

トムは後を追いかけられるのもめんどくさいけど、構ってもらえないのもそれはそれで寂しいらしい。

トムは難しい年頃ね。

Img_5436_1

マロン 「私は私のペースでいくでちゅ。なんか文句ありまちゅか?」

|

« こんにゃく | トップページ | 飼い主のコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにゃく | トップページ | 飼い主のコレクション »