« 脱出 ジョリー | トップページ | VS "9匹の仔犬" »

2006年7月16日 (日)

あ、あたまが・・・

大変ですよ、奥さん!

犬の頭が壁にめりこんじゃってます・・・

Img_5415_1

って。。。すいません。 (*^o^*)

これは物を掛けるフック

シッポの部分に物を掛けれるようになってます。

この間、スウェーデン家具屋のIKEAで購入しました。

値段もお手頃で面白かわいい!

エプロンを掛けて使ってます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

大変ですよ、奥さん!(第二弾)

犬の頭が取れちゃってます・・・

Img_5522_1

って。。。またまた、すいません。 (*^o^*)

これはリングホルダー

Img_5512_1

指輪はほとんどしないので、あまり活用されてないけど、

お気に入りです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ついでに、最近のお気に入り犬グッズを ご紹介。

Img_5509_1

これは玄関マット

アウトレット店で気持ち安く購入。

プードルをモチーフにしたおしゃれなグッズってありそうで

意外とないんだけど、これはいい感じのプードルグッズ。

もう一つ。

Img_5518_1

これは箸置き

小樽で購入した、ガラス製。

暑い日が続く今日この頃、涼を感じられるグッズ。

以上、犬グッズのご紹介でした。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Img_5525_1

「犬グッズの話なんてしないで、僕の話題にしなよー」

「今度ね」 (=^_^=)

|

« 脱出 ジョリー | トップページ | VS "9匹の仔犬" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱出 ジョリー | トップページ | VS "9匹の仔犬" »