« VS "9匹の仔犬" | トップページ | ハッピー バースディー☆。゜。 »

2006年7月20日 (木)

雨が続く・・・

ここ3日、雨が降り続き、とても外を歩ける状態じゃなく、

トムのお散歩もオアズケ。

今まで少々の雨だったり、地面が濡れているくらいだったら

お散歩は決行していたので、

3日連続、お散歩に行けなかったのは初めて。

そりゃ、トムもいじけるよ。

Img_5662_1

「散歩に行きたいよ~

洗濯物も乾かないし(これはたぶん思ってない)、嫌になるなー」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そんな日が続いて、今日やっと雨が上がった!

”晴れ”とまではいかないけど、雨は上がってお散歩に行ける!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Img_5655_1

でも、トムご相談が・・・

地面が濡れているから、レインコートを着ないといけないの・・・

Img_5638_1

レインコートを手に取った途端、逃げ出した!!

やっと、捕まえて玄関に連れていったけど・・・

Img_5652_1

「僕には何も見えてないよ」

Img_5649_1

「それ、どうしても、着なきゃダメ?

着たくない!着たくない!」

ドアの前で固まったトム・・・

レインコートはとてもとても苦手。

「だってカサカサ言うんだもん」(by トム)

しかたないから今日だけは許してあげよう!

だって、今日はトムの誕生日 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

 

|

« VS "9匹の仔犬" | トップページ | ハッピー バースディー☆。゜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS "9匹の仔犬" | トップページ | ハッピー バースディー☆。゜。 »