« あ、あたまが・・・ | トップページ | 雨が続く・・・ »

2006年7月17日 (月)

VS "9匹の仔犬"

”うまくいかないだろうな~”

ってわかっちゃいたけど、やってみたかったこと。

「スタンダードプードルの

ローズの仔犬9匹を並べて写真で撮ること!」

格闘した結果・・・ボロ負け (ToT)

とりあえず、9匹を大きなベットに集めてみる。

Img_5597_1

みんな、落ち着くはずがない。

1匹脱走。

Img_5576_1

また、1匹脱走。

Img_5571_1

もうね、ドリフのコントのタンスみたい・・・

一つの引き出しを閉めたら、別の引き出しが飛び出る・・・みたいな。

1匹ベットに置いても、別の1匹が飛び出す・・・

ローズママも手伝ってくれて

Img_5583_1

ローズ 「ほら、みんな落ち着きなさい!!」

ってね。

なんとか、9匹集まった ;(^.^);

Img_5596_1

だけど、誰一人として こっちを向いちゃいない。

1匹向いてるけど、わかりにくい。(写真をクリックして拡大するとわかるかも)

真っ黒で、どこが顔だか、

ほんとに9匹いるのかさえわからない...┌(´_`)┐

もう、あきらめた。

おばさん、疲れちったよ ;;(^o^);;

Img_5553_1

「むふっ、僕らの勝ちだね V(^0^)V 」

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

とりあえず、ローズママだけ トリミングしてきれいなうちにお外で撮影。

(って言ってもトリミングから5日くらいたっちゃったけど・・)

お家の中で撮ると、目が赤くなって恐く見えちゃうからさ。

結局、ここでも格闘。

Img_5531_1

なかなか良いショットが撮れない!

良いショットを狙えば狙うほど、

ローズも興奮してきて、舌がベローンって出てきて

恐い顔になる・・・┌(- -)┐

ここでも、惨敗。

結局、口を閉じたかわいい写真は撮れず・・・

こんなん撮れました ↓

Img_5538_1

|

« あ、あたまが・・・ | トップページ | 雨が続く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、あたまが・・・ | トップページ | 雨が続く・・・ »