« パパになった! | トップページ | 花火だったらしいよ »

2006年8月 4日 (金)

忠犬トム

ボスの帰りを待ちわびるトム。

このドアの向こうに玄関があります。

Img_5834_1

「まだかな♪まだかな♪」

夕飯の匂いもしてきたし、そろそろボスが帰ってくるはず・・・

Img_5835_1

! ピクッ

「ボスのバイクの音だ!!」

人間の私には聞こえない 遠くで聴こえるバイクの音に反応。

Img_5836_1

ブォーーン 確かにボスのバイクの音!

「居ても立ってもいられないよー」

立ってますけど・・・(笑)

玄関のドアが開いた!

Img_5833_1

「わーい、わーい、ボスが帰ってきた!」

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプの連続・・・興奮しすぎです・・・;(^.^);

そして・・・

Img_5933_1

「ボス、待ってたんだよ。」ペロペロ

帰ってきた瞬間はこんなに歓迎してるくせに

少し経つと・・・

Img_5143_1

「やれ、やれ、ひと仕事終わったぜ☆」

(=^_^=)

|

« パパになった! | トップページ | 花火だったらしいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパになった! | トップページ | 花火だったらしいよ »