« 飼い主のコレクション | トップページ | パパになった! »

2006年8月 1日 (火)

エッグに夢中♪

誕生日にプレゼントしたおもちゃ、ポップアップエッグ♪

ラテックス素材で真ん中を押すとヒヨコがピョコッと顔を出します。

Img_5929_1

今、トムはこのおもちゃに夢中。

Img_5895_1

「エッグ!エッグ!」 よだれ タラ~~ン

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

Img_5894_1_1

かじってみたり、

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

Img_5898_1_2

転がしてみたり、

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

Img_5900_1

ヒヨコの顔だって、うまく出せるようになりました。

写真は手を使ってヒヨコを出しちゃってるけど・・・反則!(^_^)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

トムがこんなに夢中になったおもちゃは初めてかも。

素材がいいのか・・・音が鳴るのがいいのか・・・動きがいいのか・・・

考えてみたら こうゆう素材で音が鳴るおもちゃってあげたことなかった!

ラテックス素材(柔らかいゴムみたい)は かじってすぐにボロボロになる気がしてたし、

音が鳴るのはうるさいだろうなーって敬遠してた。

意外とボロボロにはならないけど、案の定、この音はちょっと困りもの。

夜、このエッグを片付けるのを忘れたまま眠ると

明け方、トムは一人でエッグで遊びだし、ピーッ、ピーッと音を鳴らす・・・

起こされる・・・ (-_ゞ) 眠いです・・・

まあ、こんなに気に入ってるなら、しょうがない。。。 

片づけを忘れた自分を責めよう。。。

|

« 飼い主のコレクション | トップページ | パパになった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主のコレクション | トップページ | パパになった! »