« エッグに夢中♪ | トップページ | 忠犬トム »

2006年8月 2日 (水)

パパになった!

昨日7月31日、犬舎のルルが2匹の赤ちゃんを出産しました!

小屋をカリカリかいているし、食欲もなく、おしっこもチョコチョコと頻繁にするし、

”もうすぐ出産だな~”と思いつつも、運動がてら犬舎のみんなと遊ばせていると・・・

ルル、力んでる!?

ウ○コの力みとは、ちょっと違う・・・

”もしや!” 後ろを覗いてみる・・・

”あっ!出てきてる!産まれる!” バタバタバタ・・・

あわてて、ルルを違う部屋へ移動。

あっという間に1匹目を出産。2匹目も20分後に出産。

安産でした。ふーっ、よかった~ ;(^.^);

Img_5925_1

産まれた瞬間からルルは仔犬から離れようとはせず、

仔犬もルルのおっぱいを勢い良く吸ってます。

毎度同じ事を思うけど、

”すばらしい、母性本能。そして、赤ちゃんってネズミみたい・・・”

Img_5922_1

ちなみに、ルルのお婿さんはトムです・・・ってことは

そうです、トムがパパになりました!\(^0^)/

Img_5961_1

「えっ?ルルに赤ちゃん産まれたの?」

「そうだよ、トム、君パパになったのよ」

こんな幼稚園児のコスプレしてる場合じゃないですよ。(笑)

Img_5950_1

すいません、これでもパパです・・・

今度トムもお祝いに行かなきゃね。

我が子に会う時は、こんなコスプレではなくビシッと格好良くきめてさ。

ねっ、トム!?

Img_5956_1

「”こんなコスプレ”って言うけど、あやがさせたんじゃないか!

僕だってパパらしく極めたいよ」

|

« エッグに夢中♪ | トップページ | 忠犬トム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッグに夢中♪ | トップページ | 忠犬トム »