« 犯人は・・・? | トップページ | 振り向けばトムがいる »

2006年8月14日 (月)

追伸

昨日、破損したクッション

とりあえず、破れた箇所を輪ゴムで止めました。

Img_6056_1

主婦が”輪ゴム”ってことないよね(苦笑)

まあ、とりあえずね。たぶん、しばらくこのまま。

破れたことなんて気にもせず、今日も頭をのせるトム

Img_6053_1

「このクッション寝心地いいんだもの」

でも、今日のトムのう○ち。

お陰さまで下痢ピーではなく、コロッコロッなんだけど、

朝も夜も、白いビーズの衣で覆われてましたよ。

まあ!なんてきれいなんでしょう!

なわけない。。。

沢山、舐めちゃったんだろうなー。

|

« 犯人は・・・? | トップページ | 振り向けばトムがいる »

コメント

始めてコメントさせて頂きます。そう。あの・・酔っ払い遭難者のまさみです。

犬って自分の寝場所を探す本能って厭味な位すごいよね・・
でもきゃわいいから心の広い私に免じて許してあげよう。
トムくん最近にカットされてますますかわいくなったよね!!
彼はいい男だよ・・

これからはブログみてコメントするから宜しくね♪

投稿: まさみ | 2006年8月16日 (水) 20時44分

☆まさみさま☆

あの酒豪のまさみさまですね。
ようこそ、我ブログへ!
こちらこそ、よろしく。

犬って、生意気に枕とかクッションとか使うよね~
しかも、”犬用”って用意してあげたものじゃなくて、
人間のものを使いたがる・・・

投稿: 管理人:あや | 2006年8月17日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は・・・? | トップページ | 振り向けばトムがいる »