« 鮭トバ | トップページ | ジョン里帰り »

2006年8月27日 (日)

ブルージュからの贈り物

* お断り 今日の記事はある番組のマニアにしかわからないと思われます。*

ドイツに住む友達から宅配便が届いた。

Img_6141_1

「なんだい、これは?かわいい感じだけども・・・」

どうやら彼女、ベルギーのブルージュに行ってきたらしい。

”ベルギーに行ってきたの♪”なんて手紙の代わりに

”残暑「おみまい」するぞー”のメモ書きだけ入っていたけど

わかる人にはわかる。

一応、包みに貼ってあったシールに小さく”Brugge”とは書いてあったので確信。

Img_6161_1

ベルギー名物「マジパン」

いやーすごく嬉しい♪

食べたいかどうかは別として、ネタ的にほんとに嬉しい♪

見るからに甘そうだもん。

トムには悪いけど、一口食べてみた。

Img_6156_1

甘いよ~これは~!

今まで類を見ない甘さ!

自他共に認める甘い物好きだけども、頭の血管が収縮したのを感じました。(ToT)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

Img_6170_1

リンゴなんてのは・・・酸っぱくてもう・・・ (⌒_⌒)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

Img_6167_1

お口直しに・・・ねっ、レモンなんか・・・ (⌒_⌒)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ちょっとトムを使って遊んでしまいましたが、形は変わったって、味は変わらないです。

もしかして、微妙に味が違うのかもしれない・・・

だけど、あまりの甘さに一口で味覚が麻痺します。

ヨーロッパの方って、甘いものはとことん甘い!

トルコに行った時も、カステラの砂糖付けみたいな ものすごく甘いデザートを食べて

一日で糖尿病になるんじゃないかと思ったくらいだったし。

しっかし、こんな物が届くなんて・・・

嬉しい残暑見舞いでした。

この生き地獄のような甘さが知りたい人はこのDVD(↓)を見てみて下さい。

Img_6175_1

|

« 鮭トバ | トップページ | ジョン里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮭トバ | トップページ | ジョン里帰り »