« 追伸 | トップページ | 白い恋人~♪ »

2006年8月17日 (木)

振り向けばトムがいる

明日から私一人で札幌の実家に帰省。

トムとボスはお留守番です。すいません

トムは何かを察知したらしい。

いつも以上に私の後を着いてくる。

そして、熱い視線を感じる。

振り向くと ちょっと距離を置いてジーッと私を観察している感じ。

荷造りをしていると、、、

Img_6057_1

ジーッ

Img_6061_1

遠くから、ジーッ。

Img_6060_1

「僕をおいて、あやだけ楽しんでくるんだな・・・」

私だけこの蒸し暑い関東を抜け出すのが申し訳なくなる視線。m(-_-)m

今も足元にピタッとくっついてます(このクソ暑いなか・・・)

もう、完全に留守番だって気がついてる・・・_(>_<)_

ごめんね、トム。

美味しい北海道の食べ物をお土産に買ってくるからね。

ちょっとばかり、留守番よろしく!

後ろ髪引かれながら、北海道を楽しんでまいります!

|

« 追伸 | トップページ | 白い恋人~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追伸 | トップページ | 白い恋人~♪ »