« マリーの出産 | トップページ | ドックランに行ってきました »

2006年9月21日 (木)

はっけよーい のこった

お散歩で時々会う レン君

心優しいシュナウザーです。

お散歩中に遠くにレン君を見つけると 駆け寄っていきます。

Img_6403_1

トムはレン君に会うと、かならずお相撲をする。

Img_6405_1

はっけよーい のこった のこった のこった・・・・

寄り切りでトムの勝ち!

トムはめったにオスのワンコと相撲なんてとらないのに・・・

よっぽど気が合うらしい。

大きさはたいして変わらないのに、体重はトムの倍あるんだって。

シュナウザーのガッチリした体格って やっぱり かっこいい。

きゃしゃなプードルを見てるので、ちょっと憧れる。

Img_6407_1

レン君が大好きなトムなのでした。

|

« マリーの出産 | トップページ | ドックランに行ってきました »

コメント

ぎゃぁ・・トムってこんなに他のわんちゃんに友好的だったのね!!きゃわい~~ますます惚れた。
ガッシリシュナ君に寄りきりとは・・すごいかも。
温厚なシュナ君もかわいい!!

確かにさ、シュナウザーの体重とか聞くとビックリするよね。
プードルは着膨れしてる感じ?でも実はかなりキャシャよね。
トム君はまだガッシリしてる方な気がするよ、本当めちゃ細いプードルとかちょっと扱いが怖かったりするし。

うちのも、5.5キロあるっていうとみんなビックリするの。
筋肉は重いのかな?足とかチキンだけど・・笑

投稿: すみれ | 2006年9月23日 (土) 00時15分

☆すみれちゃん☆

イタグレの体重は確かに驚く!
すみれちゃんって2、3キロ!?って思うもん。
食は細いんでしょ?どこに何がつまってるんだろうね~

トムはあまりオス犬には友好的に接しないんだけど、
気が優しくて、身体の大きさが同じくらいで、
私に近づいてこない子だとOKらしい。
トムを通り越して、人間の私に”遊んでー”なんて他のワンコが来た日には
”俺の女に手を出すな!”って守ってくれるよー(笑)


投稿: 管理人:あや | 2006年9月23日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリーの出産 | トップページ | ドックランに行ってきました »