« はっけよーい のこった | トップページ | 背中が語る・・・ »

2006年9月24日 (日)

ドックランに行ってきました

昨日はクレスメイも誘ってドックランへ!

今年の春に生まれたクレスメイにとっては初めてのドックラン。

うちでは他のワンコ達と仲良くやっている2匹だけど、知らないワンコとうまくできるか、

ちょっと緊張です。。。

Img_6454_2

最初はシッポを下げてオドオドしていたクレスですが・・・

Img_6426_1

3分もかからないうちに元気に走り回りだして

他のワンコ&飼い主さんにご挨拶。

「クレス!」と呼ぶと遠くから勢い良く戻ってきてくれるし、合格!

Img_6463_2

☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆

一方、メイは・・・

メイも他のワンコ&飼い主さんに懐いて遊んでもらっていて、一安心。

それでも、見知らぬワンコや飼い主さんに興味深々のクレスと比べたら

トムと遊んでいたり おもちゃで遊んでいる方が好きらしい。

Img_6442_1

Img_6458_1

☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆

そして、トムは・・・

トムは警戒して あまり周りのワンコや人と接しようとはせず、私たちの周りで地味にウロウロ。他の飼い主さんに遊んでもらっているメイやクレスに紛れて近づいて行くけど、すぐに戻ってくる。

トムはドックランではいつもそうです。

最初は”せっかくドックランに行ってるんだから他の犬や人と触れ合ってほしいな~”って思っていましたが、

トムがドックランに行く目的は”一緒に思いっきり走り回って運動することでいいかな~”と考えている今日この頃。

それぞれの性格もあるしね。

Img_6439_2

☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆☆・・・。。。・・・☆

結局、今日のドックランでの様子はこんな感じです↓

Img_6459_2

遠くで3ヶ月のジャックラッセルテリアと遊ぶ クレス

おもちゃのボールで遊ぶ メイ

私と一緒にかけっこする トム

3匹それぞれの過ごし方をしたドックランでした。

Img_6446_1

|

« はっけよーい のこった | トップページ | 背中が語る・・・ »

コメント

あ~~ッ 抜け駆けじゃ~!
いいな、みんなと仲良く、もしくは一人遊びをおとなしくできているわんこ達。 私は今日、うちの番犬とサシでドッグランに行ったのでとっても疲れました。 でもヤツの方が今日は疲れたらしく、さっきから寝たり起きたりの繰り返しです^-^
さすがにトリミング後のドックランはハードだったかな!?でも楽しそうに走りまくっていましたが。。

コナンとメイは気が合いそうだね。コナンもず~っとボールで遊んでいます。

投稿: chizu | 2006年9月25日 (月) 21時38分

☆chizu☆

抜け駆けして すいません m(-_-)m
コナンは病み上がり(?)だから当分無理かと思って。。。
今度こそは一緒にアンデルセンだね。
良い季節だもんね。

コナンとメイは気が合いそうだけど、お互いにボールで遊んでお互いに干渉しなさそうだよね。(笑)


投稿: 管理人:あや | 2006年9月26日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっけよーい のこった | トップページ | 背中が語る・・・ »