« 白目 | トップページ | きゅうりが好きで悪いか! »

2006年9月 2日 (土)

梨が好きで悪いか!

↑ ”結婚できない男”チックにしてみた。

暑い日は続いているけど、なんだかんだで もう秋なのね~

お店に地元産のが並んでいるもの。

”美味しそう!”と思って自分で買ったの後に 頂き物の

あっという間にだらけになった我が家。

毎日 少しずつ消費しなければ・・・

こんな時はトムの助けを借りて消費しよう!

頼むよ、トム!

Img_6234_1

「そんなのお安い御用だ!ってゆうか、早く食べさせろー!」

でも、こんなトムの真直ぐな視線を見ると

焦らしたくなるんだよな~フフッ (⌒_⌒)

Img_6240_1

トムの視線の先には・・・ボスの口に次々に運ばれるがあります。

たとえ 扇風機の風で頭の毛がつぶれようと お構いナシ

ひたすらお座りして待つトム。

けな気で カ・ワ・イ・イ (∩_∩)

|

« 白目 | トップページ | きゅうりが好きで悪いか! »

コメント

きゃーー!!!明日よ、明日よ。。
結婚できない男、今回は「・・・で悪いか。」ってタイトルじゃないのよ、知ってた??ふふ、オタク化しているあたくし。
明日は「女心が分からない」でありまする・・

トム君は梨が好きなのね。りんごとかワンちゃん好きだよね!
扇風機に吹かれても待つトム君はなんていじらしいんだ。
癒されるよね~
今度きゅうり食べてる所も写真載せて~~

投稿: すみれ | 2006年9月 4日 (月) 17時52分

☆すみれちゃんへ☆
明日は”女心がわからない”なの?
今まで通り”女心がわからなくて悪いか!”でいいのにね。
もしかして、明日急展開!?
楽しみ~

きゅうりの写真了解でーす。
今度載せるね。

投稿: 管理人:あや | 2006年9月 4日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白目 | トップページ | きゅうりが好きで悪いか! »