« トムも私もトリミング!? | トップページ | デッサン »

2006年9月15日 (金)

本日も・・・

昨日、今日といきなり寒くなったので身体を温めるため本日もスーパー銭湯へ!

3日前に行ったばかりですが・・・今日はノーマルに垢すりなしです。

そして、トムも一緒!

って言っても、トムはお風呂に入れないので車の中でお留守番

”お留守番のご褒美に”と思い、銭湯のロビーにあったガチャガチャで

トムへのお土産を購入。

200円入れて、アンパンマンボールのレバーをガチャガチャ・・・

出てきたのは、アンパンマンではなく こんなボール↓

Img_6321_1

「チーズとチーズバゲット号」らしい。

びみょ~う。

犬が乗ってるからトムの土産って意味ではビンゴなんだけど、一見アンパンマンのキャラクターってわからないじゃん!

せめて、バイキンマンとか赤ちゃんマンとかドキンちゃんとかあるじゃない!

よりによって・・・ (;>_<;)

とりあえず、トムにあげてみた。

「はい、トムにお土産だよ!」

Img_6327_1

「なーに?なーに?」

Img_6326_1

「僕、それ、いらなーい」

らしいです。見向きもしない・・・トホホ

やっぱり、アンパンマンじゃないとダメなのかしら?

よーし、今度はアンパンマンを当ててやるぞ!(たぶん、無駄な努力)

まあ、お土産の話はこの辺で終わりにして、

湯上りの一杯!

梅酒 !!(^0^)U☆U(^0^)!!

Img_6306_1

3ヶ月前に漬けておいたのをすっかり忘れていました。

友達のブログを見て思い出して、戸棚の奥から引っ張り出してみた。

なかなかいい色になってるじゃない!

もっと熟成させた方が美味しいのだろうけど、とりあえずお味見。

美味しい!

とくに、湯上りの一杯はたまりませんのぉ。胃にしみる;(><);

もっと寝かせて もっと美味しくしよう!

|

« トムも私もトリミング!? | トップページ | デッサン »

コメント

あらあら。 梅酒ネタぱくっちゃダメじゃない(笑)

おいしかったようですね~^-^ 
でもあやのおうちは寝かせる暇あるかしら。きっとなくなっちゃうよ! 

トム、本当に興味なかったでしょ。すごい「どうでもいい」って表情がリアルです。
やはりアンパンマンでないと・・・

投稿: chizu | 2006年9月15日 (金) 01時59分

本当だ・・マジいらねえよって表情 笑
犬ってどうしてこうも好き嫌いがハッキリしてるよね。
買ってみなきゃ気に入るか分からないってのが・・・
すごく高いおもちゃ買ったのに知らんぷりだったり。
そのへんにあるビニール袋を縛ったやつの方が大好きだったり・・やってられん。。
ところで。今週の日曜日って何してます??

投稿: すみれ | 2006年9月15日 (金) 13時18分

☆chizu☆
すいません、、、ネタをパクらせていただきました。
寝かせる暇があるかって?
ありますよー。
って言いたいところだけど、お察しの通り”寝かせる暇もなくなくなる”可能性大なので、また手の届かない戸棚の奥にしまいました。また3ヵ月後くらいに思い出さなきゃ!

☆すみれちゃん☆
そうそう、買ってみないとわからないってのがね~
トムはロープやラテックス、あみぐるみが好きで、ぬいぐるみや硬いビニール素材のおもちゃは嫌いみたい。
今回のボールは柔らかめだったんだけど、形が駄目みたい。。。
いらない靴下を結んだものもワンコって好きよね。
すみれちゃんが喜ぶおもちゃは?
ところで、今週の日曜はトリミングの修行の日。
なんか楽しいことあるの?

投稿: 管理人:あや | 2006年9月15日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トムも私もトリミング!? | トップページ | デッサン »