« 梨が好きで悪いか! | トップページ | トムも私もトリミング!? »

2006年9月 6日 (水)

きゅうりが好きで悪いか!

すみれちゃんのリクエストにお応えして

トムがきゅうりを食べる写真を撮ってみました!

ホントは 豪快にきゅうりを丸ごと食べるトムを撮ってみたかったのですが、

さすがにトムの大きさじゃ きゅうり丸ごとは難しいので、

ちょっと やらせ風ですが こんな写真を撮ってみました。

~~~ トム カッパになる。の巻 ~~~

Img_6275_1_1

頭にカッパのお皿(折り紙仕様)をのっけてみました。

どうでしょう?なかなか かわいいでしょ?

「丸ごとじゃ食べれないよ~」って目をするので刻んであげると・・・

Img_6277_1_1

もう かなりのヨリ目で 我慢できない様子 (=^_^=)

お皿をのっけて写真撮影に協力してくれたし、この辺で・・・

さあ、たーんとお食べ!

Img_6289_1

すぐに 平らげちゃいました!

素食志向のトムなのでした。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

話は変わって・・・

この間の日曜日、オープンしたペットショップに行ってきました。

オープンセールだとかで、グッズの大安売りをしてたのです。

いろんなお店の札がついてたので、処分品をかき集めたのでしょう。

半端じゃなく安かったので、すっごい沢山買ってしまった!

100円のレインコート、800円のベット・・・

そして、100円~200円のおもちゃ

Img_6253_1

以前、700,800円出して買ったおもちゃが なんと100円!

多少 傷があったって、どうせすぐにボロボロになっちゃうんだもの

これはもう、目がギラギラしちゃいます。

そして、もっとびっくりなのが こちら↓

Img_6259_1

10円!!

ありえない!

某ディスカウントショップのジェー○ンに売ってそうな すっごく微妙なキャラクターだけど

10円の安さに負けて買ってしまった ;^ 。^;

(たぶん、計算機と携帯電話をモチーフにしてるのでしょう)

これで しばらくは 犬舎のワンコ達もおもちゃ沢山でウハウハのはず・・・

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

ちなみに先ほどから一緒にオモチャを物色してくれていたワンコはトムとルルの子供でした。

Img_6263_1

生後35日。

離乳して5日目ですが、2匹兄妹でママのミルクを好きなだけ飲むことができたせいか成長が早い!

健康でなにより v(^o^)v

成長が楽しみ♪

|

« 梨が好きで悪いか! | トップページ | トムも私もトリミング!? »

コメント

きゅうりアップありがとうん。
欲を言えばカッパッパの皿の下に顎に引っ掛けるゴムでも付けたらよりフィットしたかも~~。しかしかわいいよ・・
ホント好きなんだね!!

今日のメゲてた事少しの間忘れてました。
又かわいいの待ってます~~。
ありがとう。。

投稿: すみれ | 2006年9月 6日 (水) 23時41分

☆すみれちゃんへ☆
昨日、あんなに飲んで帰ったのに、その日のうちにブログをチェックしてくれてありがとう!
私は帰って即行寝ちゃいましたよ。。。

お皿、浮いちゃったのよね。
引っ掛けるゴム紐も考えたんだけど、そうするとトムは間違いなく嫌がるので、のってるかのってないか分からない程度にちょこんとお皿をのせてみたのよ。
ちなみに、このお皿、雑にセロテープでくっつけてあります。

投稿: 管理人:あや | 2006年9月 7日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨が好きで悪いか! | トップページ | トムも私もトリミング!? »