« 本日も・・・ | トップページ | 北海道の味覚♪ »

2006年9月16日 (土)

デッサン

ワンコ達のデッサンをしてみました。

実物なんて とてもジッとしていてくれるはずはないのでそれぞれの写真を見て。。。

絵の先生に手直しをしてもらって、私にしてはなかなかの出来になったので

調子にのって、ここでご紹介。ヽ(*^(エ)^*)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

『トム』

Img_6328_1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

スタンプーの『ローズ』

Img_6330_1

ちょっと、かっこいい系になってしまった・・・

実物は明後日の方向を向いた表情してるのに・・・(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

6月にうちにやってきた『クレス』

Img_6331_1

実物はもっとかわいい!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

「トム、見て、見て! どう?なかなかの出来でしょ?」

Img_6341_1

「どれどれ、うーん、これが僕?」

Img_6335_1

「実物の僕の方がずっとかっこいいですよね?

奥さん、そう思いませんか?」

そうかい?画のトムの方が賢そうだけど・・・( ゚∀゚)・∵

|

« 本日も・・・ | トップページ | 北海道の味覚♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も・・・ | トップページ | 北海道の味覚♪ »