« 親子 | トップページ | 雨の日 »

2006年10月22日 (日)

イメチェン☆

前回のトリミングから1ヵ月半が経ってしまいました。

さすがにボサボサ

Img_6664_1

ヒゲが伸びてきて、おっさん顔になってきました。

上の写真だけだと ”そう?そんなにボサボサ?”って思うかもしれませんが、

一ヶ月半前はこうでした ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_6295_1

ねっ?1ヶ月半前はすっきりしていたでしょ?

もう今は顔にバリカンをいれたくて仕方ない・・・ウズウズ

でも決めたのです!

トム、カットを変えます!イメチェンです!

ボスが「トムのティディベアカットが見てみたい!モヒカンカットも見てみたい!」

と申しておりまして・・・

私もベアカットは見てみたいけど、、、でも顔にバリカンを入れている方がすっきりして清潔に見えるし、なんと言ってもバリカンを入れた後のスベスベのトムの顔に頬ずりするのが好きなので、カットを変えるのにずいぶんと悩みました。( ̄へ ̄)ゝ

それに、ほら!顔がスッキリしている方がトムの男前の顔が目立つじゃない!(←また飼い主バカ・・・)

それに、それに、一度ベアーカットのしてしまって、また今までみたいねケネルカットに戻したくても、顔にバリカンを入れればいいってわけじゃなくて、頭の毛やネックの毛を伸ばし直さなきゃならなくて、また大変だし・・・

ウジウジ、ウジウジと考えました。。。

でも、決心しました!トムの顔の毛を伸ばします!

そして、せっかく伸ばした耳の毛と、しっぽの丸いポンポンは残します(これは譲れない)

これから しばらくは中途半端な長さでボサボサしていると思いますが、気にしないで下さい。

けっして、トリミングをサボるわけじゃないので。

半年後には ベア&モヒカンのトムになっているはず・・・我慢できるかな~

|

« 親子 | トップページ | 雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子 | トップページ | 雨の日 »