« アンデルセン公園 | トップページ | イメチェン☆ »

2006年10月20日 (金)

親子

Img_6564_1

この子、7月31日生まれのトムの子供(♂)のトムジュニアです。

当たり前なんだけど、顔がトムにそっくり!

トムが子犬の頃と同じ顔。

間違いなくトムの子供だって言い切れる!

と思って、2匹並べて写真を撮ってみたものの・・・

Img_6569_1

写真じゃ、この瓜二つぶりはうまく撮れてない・・・/(-ゝ-)\

あっ、でもこの写真のトムジュニアの視線はトムそっくり!

なんと言っても 表情と仕草が似てるのです。

私がトムジュニアに構わずに他の事をしていて、ふと振り向いた瞬間に私を見ている目。

”僕に気づいてよー”と訴える目。

そして目が合うと”わーい♪僕に気づいてくれた!”とシッポを振ってゆっくりと嬉しそうに近づいてくる仕草。

子犬独特のチャカチャカした動きはするんだけど、穏やかなチャカチャカぶり。

(うーーん、うまく伝えられない・・・)

とにかく、めちゃくちゃカワイイ。(飼い主バカ)

やばいなー 食べたくなる!(←危ないですよ、奥さん!(笑))

Img_6543_1

馬が合うのか、仲良しだし。

見ていて飽きないわ V(^◇^)V

|

« アンデルセン公園 | トップページ | イメチェン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンデルセン公園 | トップページ | イメチェン☆ »