« 久々のトリミング | トップページ | 徒然なるままに・・・ »

2006年10月31日 (火)

ジョリーのお誕生日

10月28日はジョリーのお誕生日でした。

3歳になりました。 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

Img_6732_1

・・・が、忙しくて ゆっくりとお祝いしてあげることができなかったので

本日2日遅れのお祝い。

大好きなドックランに連れて行ってあげたかったのですが、残念ながらヒート中の為、断念。┌(-_-)┐

その代わり 近所をゆっくりとお散歩♪

Img_6720_1_1

ジョリーはボスにお散歩をしつけられたので、

”今度はどっちの方向に行くの?”って具合に ちょこちょこと

リードを引っ張る人の顔を見ながらお散歩できるのです。

だから、お散歩がとてもラク。

ほとんど私がお散歩をしているトムとは大違いだ!

トムは・・・ 一度は人間と同じ歩幅でお散歩をさせようと試みたものの

”まあ、そんなに強くリードを引っ張るわけじゃないからいいか”と

私の三日坊主のために 今はトムの思いのままに歩かせている状態。。。

わかっているのよ、犬がダメなんじゃなくて、私がダメなのよ。m(-。-)m

今から頑張ってみようかな?

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そうそう、関係ないけど、私はジョリーのこの手が好き!

Img_6734_1

ぎゅっと握った コンパクトな真っ黒な手と爪!

マニアックだけど、たまらないわ~ ヨダレ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

お散歩から戻り、今度はケーキでお祝い。

Img_6710_1

お誕生日のケーキを買おうと思ったら、その横でハロウィンのかぼちゃケーキ&クッキーが半額で売られていたので、ついそっちに手が伸びてしまいました。

半額っていっても630円。

正規の値段だと1260円!(・0・)

手のひらの半分くらいの大きさのケーキ2個とクッキー2個で1260円って高くない?

そりゃ、半額にしなきゃ売れないよ。

まあ、まあ、実際半額で購入できたので、そんな愚痴はさておき、

冷蔵保存で3日しかもたないので、さっそく食べてみました。

Img_6743_1_1 

Img_6744_1

ジョリーはかなり好きな味のようで すごい食べっぷり♪

でも、このケーキ、他のワンコには不評でした。。。┌(- -)┐

一緒に入っていたクッキーの方が美味しかったらしい。

半額で買って良かった!

|

« 久々のトリミング | トップページ | 徒然なるままに・・・ »

コメント

ジョリーママ、お誕生日おめでとうです。
ママといっても3歳なんですよね。
とってもキュートで賢いままのようなレディ目指して
娘、小春も頑張ります!!(何を??)

投稿: 黒母 | 2006年10月31日 (火) 23時47分

☆黒母さん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!
3歳と言っても人間でいうとおばさん・・・
ジョリーのオバタリアン(死後?笑)ぶりを今度、UPしますね。
小春ちゃんもいろいろと(?)頑張ってください!

投稿: 管理人:あや | 2006年11月 1日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のトリミング | トップページ | 徒然なるままに・・・ »