« 背中が語る・・・ | トップページ | シンジラレナ~イ »

2006年10月 8日 (日)

秋眠暁を覚えず

ブログを更新しようと思うと、睡魔が・・・ってことで、久々のブログ更新になりました。

春でもないのに眠い。。。(1年中眠いというウワサもある)

最近やっと夜もぐっすり眠れる気温になったと思う。

今時期に半袖を着て、薄手の掛け布団をかけて、窓を開けて、、、ちょっと肌寒いくらいが私にとってはちょうど良いのです。

ぐっすり眠ったのだから さぞかし寝起きが良いのだろうと思いきや

”こんな気持ちいい気温の中、まだまだ眠りたい!”って気持ちになってしまう。

仕方なしに、布団から出ようとすると隣で寝ていたトムが

”やれやれ やっと起きたか。僕も起きるかな”って言わんばかりに一緒に起床します。

まず、前足を伸び伸び~

次に、後ろ足を伸び伸び~

気持ち良さそう!と思って 私もトムの真似して思いっきり伸び伸び~

あっ、あっ、あっあっあっあっあっあっあっあっ・・・・

あ、あ足がつった! (TOT) 痛いよー

気持ち良さは一転して激痛に変わり、トムと一緒に”伸び伸び”したことを後悔するったらない。

神様、お願い!何でも言うこと聞きます!だから、この痛みをどうにかして下さい!

目覚めが悪いったらない。

トムのように身体は柔らかくないのよね・・・・

これから、”伸び伸び”する時は ほどほどにしようと学習した朝でした。

Img_6513_1

やれやれ、、、自分の年齢考ろよ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『お気に入りブログ』にブログではないのですが、

私の飲み友達でもあり、旅友達でもある はるちゃんのHPを追加しました。

現在、ドイツ在住。どうでしょう好きの方は左側の”とりあえずこんな感じで”をクリック!

ちなみに、犬はまったく登場しません。

|

« 背中が語る・・・ | トップページ | シンジラレナ~イ »

コメント

「おっ。あやや更新してる!」

ふふっ。歳考えてね・・
確かにわんこは気持ち良さそうにのび~~~ってするよね。
けして私は真似しませんけど。

関係ないけどさ、わんもお酒が飲めたらねぇ・・
おまえと話がしてみたいよ。
それにしても昨日は飲みすぎてとてもとても大変な事になってます。

投稿: すみれ | 2006年10月11日 (水) 13時11分

☆すみれちゃん☆

フフフッ・・・

> わんもお酒が飲めたらねぇ・・

すみれちゃんらしいコメント。
トムが酒を呑めたら・・・って考えたことなかったなー
トムだったら日本酒を飲みながらずっと笑顔で私の話を聞いていてくれる気がする。
「あや、そんなに愚痴るなよ。俺だって苦労してるんだぜ!」
とかなんとか言いそう・・・(笑)

投稿: 管理人:あや | 2006年10月13日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中が語る・・・ | トップページ | シンジラレナ~イ »