« ジップロックが気になる | トップページ | 親子 »

2006年10月20日 (金)

アンデルセン公園

アンデルセン公園のドックランに行ってきました。

友達に「広くて良いドックランだよ~」と聞いていたので、前から気になっていたのです。

噂どおり、広くてきれいで満足できるドックランでした。

今回のドックランはトムと他のワンコ達はこの間行ったばかりなのでお留守番で、

クレスメイの2匹が出動。

すっごい勢いで駆け回る2匹 └(^0^)┐

すっごい嬉しそう!

Img_6594_1

ドックランに着いて 一汗かいた頃、

ここを勧めてくれたお友達+2ワンも合流。

ダックスのコナンちゃんと ホワイトシュナウザーのモモイちゃん。

Img_6629_1

Img_6608_1

モモイちゃん、今は後ろ姿ですが、お顔は後ほどじっくり。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

コナンちゃんのお気に入りのおもちゃのたまごちゃんを奪い取る クレスメイ。

Img_6611_1

Img_6627_1

せっかくコナンちゃんが持ってきたのに、、、申し訳ない・・・

まあ、飼い主も飼い主で クレスとメイから取り上げてコナンちゃんに返すわけでもなく

”どうするのかな~”と様子を見てましたが m<_ _>m

すると・・・

Img_6623_1

コナンちゃん、ウ~~ッと唸って取り返すわけでもなく

ちょっと距離を置いて 黙って、ひたすら たまごちゃんを見張ってる。(¬_¬)⇒

カワイイのぉ~

そして、クレスメイが たまごちゃんを放した瞬間にさっと奪い返しましたよ!

ほんと あっという間の出来事。

Img_6605_1

コナンちゃんは間違いなく狩猟犬の血を受け継いでいる!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

2時間半ほど遊んだ後は車でドックカフェに移動。

クレスメイにとっては初めてのドックカフェ。

ドキドキ☆おとなしくしていてくれるかな~☆オモラシしないかな~☆

きれいでお洒落なドックカフェだったのでものすごく緊張

私も緊張してたけど、メイクレスも緊張。

Img_6643_1

とりあえず、たくさん動き回ってお腹が空いていたので、食事を注文。

私はフレンチトースト。

Img_6638_1

もちろん、クレスとメイの分もありますよ。

自分達の食事だけ注文して、しばらくは すっかりワンコ達の食事の注文を忘れてたけどね・・・(^ν^)

Img_6635_1

鶏肉と豆腐のハンバーグ(うちのワンコ達のオーダー)と

牛すねと冬瓜(だったはず・・・)のスープ(お友達ワンコのオーダー)

Img_6637_1

ハンバーグは1匹50gでしたが、あっという間に完食。

美味しかったらしい。

スープだけじゃ物足りず、私達の食べ物もほしくて じーっとお座りして待つモモイちゃん。

Img_6640_1

これまた かわいいのぉ~(∩_∩)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

帰りに、ドックカフェのショップでたまごちゃんを購入♪

コナンちゃんのを奪ってしまうくらい クレスとメイが気に入っていたので。。。

Img_6645_1

秋のさわやかな風にあたって、気持ちの良い一日でした。

|

« ジップロックが気になる | トップページ | 親子 »

コメント

あやがUPしたので私のブログをちょっといじって編集しました。一部だけ。 前半にこちらへのリンクをはりましたよん。
こっちで見たほうが断然わかりやすい(^-^;)

それにしても躍動感あふれる写真を残していましたね~。
ナイスです。私

ちなみにうちの犬、昨日今日と寝てばっかりですわ。

投稿: chizu | 2006年10月20日 (金) 01時19分

↑上のコメント。
なんかよくわからないけど

ナイスです。のあとに「私」って入ってるね。
アハハ、おばかさんなコメントだわ。失礼しました(笑)

投稿: chizu | 2006年10月20日 (金) 01時21分

☆chizuへ☆

躍動感あふれる・・・ただ単にじっと止まってくれないので
とりあえず撮っておけ!と思ってパシャパシャしてたら
うまいこと撮れただけです。
数打ちゃ当たるみたいな・・・

おバカなコメント。フフッ。
人のブログのコメントで自分を褒めていてナイスですchizu!

投稿: 管理人:あや | 2006年10月20日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジップロックが気になる | トップページ | 親子 »