« 東京タワー | トップページ | 仔犬の膝掛け »

2006年11月25日 (土)

CUZの虜

編みぐるみのおもちゃが いい加減ボロボロになって原型をとどめなくなり

かつて犬の形をしていたなんて思えない姿になってしまいました。(T T)

Img_7038_1

そこで、新しいおもちゃ購入!

実はこの時を待っていました。

我が家は今”人も歩けばトムのおもちゃに当たる”ってくらい家の中のあちこちにおもちゃが散乱しているので、しばらくおもちゃを買うのをやめていたのです。

さてさて、新しいおもちゃは・・・

Img_6961_1

『CUZ』

天然ゴムでできていて、ほどよい堅さ、それでもって足がついているので噛みやすい。(←たぶん、ここが人気のヒミツなのだと思う)

ちなみに、これは角がなくて音がならないGOOD CUZの方です。

CUZにはGOOD CUZとBAD CUZの2種類があって、BAD CUZの方は角があってピーピーと音がするのです。

Img_5676_1_1

BAD CUZはだいぶ前に犬舎のワンコ達のおもちゃとして登場して以来、依然として人気NO.1の座に君臨し続けています。

犬舎では しばらく皆で取り合いをしながら遊んで、遊びの時間が終わる頃になると

みんなが手を離した隙に、大のおもちゃ好きのジョリーが自分のケージにお持ち帰りするってパターン。

Img_7031_1_1

お持ち帰りしたいくらい、ゴングやロープのおもちゃなんて比べ物にならないくらい、魅力的なおもちゃらしい・・・

これはもう間違いなくトムも喜ぶでしょう!

そんな確信の元、トムにあげてみた。

ふふっ、案の定、喜んだわ♪ V(^0^)V

Img_6971_1

「何?これ いい感じじゃん!」

このCUZ パッケージには何の説明書きもついてませんが、甘い匂いがします。

車の芳香剤みたいな私はあまり好きではない香りですが バニラのあま~い香りです。

それなので、ブランケットなどに隠しても 一発で見つけられてしまう・・・

Img_6977_1

「ここ掘れワンワン♪」

Img_6978_1

「ここ掘れワンワン♪」

Img_6981_1

「えへっ、ゲット!」

そんなトムにとって、今までNO.1だったおもちゃのエッグをCUZで遊んでいる横に置いてみる・・・

Img_6964_1

CUZを握り締めながら、エッグじーーーっ 

エッグも捨てがたいらしい。(笑)

エッグもCUZもロープのおもちゃも気分によって使い分けて遊んでおりますわ。

|

« 東京タワー | トップページ | 仔犬の膝掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー | トップページ | 仔犬の膝掛け »