« 鍋の日 | トップページ | 利き水師 »

2006年11月10日 (金)

ちょっと、ちょっとちょっと

乾いた洗濯物を畳んでいると・・・

きれいな洗濯物の上にゴロ~ン

Img_6882_1

ちょっと、ちょっとちょっと。

乗っからないでくれません?畳めないんですけど、、、ってゆうか、汚れるんですけど、、、('・c_・` ;)

トムの届く高さに腰を下ろして洗濯物を畳むものだから、遊んでもらえると勘違いするらしい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

乾いたシャツにアイロンを掛けようとすると・・・

Img_6910_1

ちょっと、ちょっとちょっと。

それ、枕じゃないんですけど、、、今からアイロン掛けるんですけど、、、('・c_・` ;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっと、アイロン掛けが終わった~!と横を見てみると・・・

Img_6913_1

ちょっと、ちょっとちょっと。

せっかく、アイロン掛けたのに、、、またシワになっちゃうよ~('・c_・` ;)

ほんと、犬って汚れていても、きれいになっても、洗濯物が好きよね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

その前に、、、「ちょっと、ちょっとちょっと」の使い方間違ってますって!(笑)

|

« 鍋の日 | トップページ | 利き水師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋の日 | トップページ | 利き水師 »