« 徒然なるままに・・・ | トップページ | トマトソース炒め »

2006年11月 4日 (土)

パーティーケーキ

誰かのお祝いってわけでもないのですが、

キャンペーンでケーキがお試し価格(@1000円)で購入できるってことで、ケーキを頼んでみました。

ペットショップやドッグカフェでよく見かける”しあわせのしっぽ”のケーキ!

Pict1940_1

『バナナキャロブ』

バナナとキャロブのスポンジケーキかぼちゃが埋め込まれていて、

クリームチーズがかかっていて、さらに、さつまいもかぼちゃの種で飾りつけ。

豆乳ケーキと迷った末、見た目がかわいい こっちのバナナケーキにしてしまった。

でも、注文した後で うちのわんこ達の半分はバナナを食べないことを思い出した!

”しくったなー、豆乳ケーキにしておけばよかったなー” と考えながら

キャンセルもできないまま、とりあえずケーキの到着を待ってました。

そして、今日、ケーキが届いたのです。

冷凍の状態で届き、3時間ほど解凍して食べ頃になりました。

”わんこ達の反応はどうだろう?やっぱり豆乳ケーキにしておけばよかったかなー”(←届いて解凍までしちゃったのに、まだ後悔(笑))

でも、そんな不安や後悔はあっという間になくなっちゃいました。

まず、匂いに食いついてきましたよ、うちの姫。

Pict1960_1

クリームチーズの匂いが強いのかも・・・

そして、食べっぷりだって見事です!

Pict1954_1

他のワンコ達も ものすごい勢いで食べていました。みんな完食!!

大好評!! (^O^)♭♪

よっぽど美味しいのね。

みんなの食べっぷりを見ていて、”食べてみたいなー、食べてみたいなー。。。”って気持ちが募ってきて、結局、私も試食してみました!

だって ”オーナーさんにも一緒に食べていただけるおいしいケーキです。”

って書いてあったんですもの!

”おいしいケーキ”って書いてあったんですもの!

食べてみました。(・・) 。。。(無言)

上にかかっているクリームチーズは普通に食べれましたよ。

ちなみに、バナナの味はあまりしませんでした。

それにしても。。。。

まあ、わんこ達が喜んでいるなら、それでいいのだ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おっと!トムの分を忘れるところだったよ。

危なかった~。;^ 。^;

Img_6864_1

僕を除け者にしたら ゆるさないよ!

もちろんトムも完食でした。\(^o^)/

|

« 徒然なるままに・・・ | トップページ | トマトソース炒め »

コメント

ケーキ、めっちゃおいしそうじゃん!!
私も食べた~い・・って思ったけど、きっと人の味じゃなさそうね。だって、無理だよね、犬のケーキをおいしく感じるなんてありえないと思う^-^;

トム、早く顔毛がのびてくるといいね~☆

投稿: chizu | 2006年11月 6日 (月) 20時29分

☆chizuちゃん☆

美味しそうでしょ!
犬用ってわからなかったら、大きな口をあけて食べちゃいそうだったもの。(犬用って わかってたので ちょこっとだけしか口にいれなかった(笑))
昨日、御法事に行ったら犬好きの伯母さんが「犬用のケーキがなんちゃらかんんちゃら」って話していて 周りの人達に「犬にケーキだなんて・・・」ってちょっとバカにされてたのよ。
「うち、昨日、ホールケーキをあげました」って言い出せなかったわ。犬好きには犬好きの世界があるのよね。

投稿: 管理人:あや | 2006年11月 7日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然なるままに・・・ | トップページ | トマトソース炒め »