« CUZの虜 | トップページ | 早起きした朝は・・・ »

2006年11月26日 (日)

仔犬の膝掛け

「仔犬の膝掛け」と言っても、仔犬のイラストのブランケットとかじゃないですよ。

ナマの仔犬の膝掛けです。生仔犬です。。。

Img_7095_1

わっさ、わっさ、してます。。。

Img_7098_1

総勢7頭の毛皮で、ポカポカ♪

Img_7084_1

今、我が家には7頭の仔犬がいるのです。

Img_7067_1

うまいこと みんなを並べて写真を撮るのは至難の業・・・あきらめた

こんなに沢山の仔犬に囲まれて”癒されるわ~”なんて暢気なことは言っていられない!

いつもは兄妹同士でサークルに入れてますが、時々こうやって部屋に放してみます。

さすがに7頭いると 慌しい ;;(^o^);;

Img_7132_1

きゃー!!それ引っ張っちゃダメェーーー!

きゃー!!そこかじらないでぇーーー!

きゃー!!そこにオシッコしないでぇーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7143_1

「きゃーきゃー言ってないでボクと遊んでよ~」

Img_7153_1

「ねえ、遊んでったら~」

と、人と遊びたいワンコ達もいれば・・・

Img_7118_1

よいしょ!よいしょ!

ワンコ同士でおもちゃの取り合いをしてみたり

Img_7112_1

やーい!

Img_7129_1

えーい!

取っ組み合いをしてみたり。

Img_7149_1

一人 マイペースに遊んでみたり

Img_7125_1

後ろ足でカキカキしてみたり・・・

あっ、今思ったけど、やっぱり癒されますね。;(^.^);

最初に書いた「”癒されるわ~”なんて暢気なことは言っていられない」を

「”癒されるわ~” でも目が離せなくて大変」に訂正します!

|

« CUZの虜 | トップページ | 早起きした朝は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CUZの虜 | トップページ | 早起きした朝は・・・ »