« 仔犬の膝掛け | トップページ | ただいま~ »

2006年11月27日 (月)

早起きした朝は・・・

今日は1時間早起きをして、車で10分ほどの河川敷に朝のお散歩。

Img_7176_1

いつも朝の散歩は町内1周で済ませちゃってるから、たまに遠出をね。

やっぱり、トムの横スレスレを車が通る道路より、こんなゆったりした遊歩道の方が断然いいわ。└(^0^)┘

10日間お散歩ができないから、たまにはね。

Img_7180_1

「うん?今、何か言いませんでしたか?」

いえいえ、何も (-ゝ-)シラーッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人も犬もいなくなったのを見計らって、リードを放してみる。

ほーら、10日分遊んでおいで!

Img_7181_1

ダッシュ ダッシュ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほーら、10日分、思い切り遊ぶのよ!

Img_7174_1

ぴょーん ぴょーん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、なんだかトムって思いっきり走るイメージがないらしいのですが、

すごいスピードで走りますよ。ちゃんと。

Img_7173_1

「久々にダッシュして疲れたよ~

ってゆうかさ、さっきから”10日間、10日間”って言ってるけど何のこと?」

えーとですね、それは・・・

私、明日から10日間 旅に出ます!

トムとボスはお留守番です。m(-_-)m

どこに行くかは・・・帰ってきてからのお楽しみです。

では、10日間後!

|

« 仔犬の膝掛け | トップページ | ただいま~ »

コメント

10日間、トムもボスもお留守番だったんだ。一人で行くんだったのね^-^;ビックリ。 でもそっか、二人で10日はキツイか。
鉛筆タワーみたいな写真じゃなくて、素敵な旅行写真を楽しみに待っていま~す。

投稿: chizu | 2006年11月28日 (火) 23時05分

はろ~ん。
今頃は彼女と楽しく呑んでるのかな~?
もちろん旅のしおりに従って・・・(笑)
そういえば我が家は静岡に引っ越しました。

投稿: madoka | 2006年11月30日 (木) 16時40分

☆chizuちゃん☆
ただいま~
10日間、トムとボス仲良く留守番してくれたよ。
写真も沢山とってきて、鉛筆みたいなお城の写真もあるけど、徐々に公開していくね☆

☆madokaちゃん☆
彼女と楽しく呑んでたよ~ もちろん シオリに従って・・・って、、、よくわかったね!!バレタ?
彼女は相変わらずの呑みっぷりでした(笑)
ってゆうか、引っ越したの!?しかも静岡って・・・
北海道から遠ざかってるじゃん!
ってゆうか、ブログでお引越しのお知らせしないでしょ!フツウ・・

投稿: 管理人:あや | 2006年12月 7日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬の膝掛け | トップページ | ただいま~ »